2016
09.09

goro’s(ゴローズ)スタンダード3

INFORMATION

 

平打ちリングはゴローズで皆さん常に

目にするものだと思います。

イーグルメタルなのかローズメタルなのか

それともターコイズなのか・・・

unnamed_r

イーグルメタルはどの時代も常にあり、

今でも比較的置いてあるみたいですね。

並んだ時期によってバラバラなのも当時のゴローズの面白さでもありました。

 

個人的にはターコイズは売れ残っていたイメージでローズは

見たことがありませんでした。(意識してないだけかもしれませんが・・・)

 

dsc02712_r

ちなみに今日入ってきたのがローズメタルの7号!

 

よく口をそろえて言うのが「玄人」。

たしかにローズは玄人感があり

あえて他の人と外しを効かせた感がありますね!

 

平打ちリングをお考えの方はローズもご検討下さい!

 

 

それでは。