2016
09.04

WTAPS GIP-STORE 限定。

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

YouTubeが面白いですね。

 

中でもYouTuberのサグワーが好きです。

男心くすぐる企画が多いです。

YouTuberって夢を与える良い仕事ですね。

 

WTAPS

 

 

106938203_R

 

106938203_o4_R

WTAPS×Carhartt 15AW VEST.

Size L.

昨年の話題となったCarharttとのコラボアイテム。

ジャケットとベストの2型がデザインされ発売致しました。

ベストは発売前からブランドディレクターのTET氏が着用していて

メディアへの露出が多かったので特に人気が出ました。

WTAPSとCarharttとのコラボ自体が今回が初となるのでファンの期待も高かったですね。

これからのシーズンはロンTの上やスウェットの上へのレイヤードなど

幅広く活躍してくれる重宝出来るアイテムです。

unnamed

しかもCarharttとのコラボアイテムは

ブラウンカラーのみGIP限定での発売となりました。

発売当日はブラウンのみ即完売だった記憶があります。

 

106938079_R

 

106938079_o4_R

WTAPS 15AW GIP限定 SNEAK COLLECTION COACH JK 02.

Size L.

昨年度のAWのスポットでの発売アイテム。

グレーカラーを基調としたカモ柄デザインのアイテムは昨年度が初でした。

コーチジャケット、ジャングル、キャップの3型のリリースでした。

発売自体も発売日の前日にフェイスブックでのみ告知されたので

発売日に気付かなかったと言う方も多かったですね。

しかもリリース数も少なかったので買えなかった方も多いのではないでしょうか?

今回のコーチジャケットは冬でも使いやすいように厚手ながらも

動きやすくデザインされているアイテムです。

そしてファンの堪らない最重要ポイントと言えば

やはりGIP-STOREの限定アイテムと言うところですね。

周り共、被りにくい希少なアイテムです。

これから冬に合わせて押さえておきたい1着ですね。

 

106937857_R

WTAPS 15AW GIP限定 SNEAK COLLECTION JUNGLE LS.

Size L.

同じく昨年度AWスポットのジャングルシャツも入荷です。

これから秋口にかけて活躍してくる1着です。

ジャングルシャツの人気の高さの秘密は

シャツとしてシンプルに着こなして活躍してくれるのも勿論ですが

コーチジャケットの様にパーカーやスウェットの上にレイヤードするなど

通常の使い方ではなくても活躍してくれる1着となっています。

使いまわしが利くので1着で様々なコーディネートが楽しめます。

WTAPS定番のアイテムですので確実に押さえておきたいですね。

★Fool’s Judge Online★

本日はいかがでしたか?

ご来店お待ち致しております。