2016
09.02

goro’s(ゴローズ)休み明けは凄い

INFORMATION

休み明けは凄い人の量です。

さすがゴローズの一言ですね・・・

 

しかし、原宿にゴローズや裏原宿のファッションの方が

増えて活気が戻り嬉しい限りです♪

 

夏休み明け早々、ZIPPOが入荷しました。

g10085522-5

カスタムZIPPOはご存知の通り、90年代に持ち込みで手持ちのアイテムを合わせて

カスタムしてくれました。

 

手持ちの余ったフェザーに加え、刻印やメタルを付けてくれます。

 

g10068600-5

知る限りでは普通のサイズのZIPPOと細長いタイプのZIPPO SLIMの

2種類のタイプが出回っているようです。

 

77579085 89368420

これはすごいです。

 

68133040

これはもっとすごいです(笑)

唐草が入ってます。

 

86735482

このくらい盛りだくさんでカスタムされていても、

遊び心があるといいますか、ゴローズらしいです。

 

過去のZIPPOはこちらからどうぞ。

https://www.foolsjudge.jp/products/list.php?mode=search&search_page_max=&search_keyword=ZIPPO&search_order=1

 

 

それでは。