2016
09.01

Supreme × THE NORTH FACE. 秋冬の準備は出来てますか?

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

最近、ケバブ丼に久しぶりにハマりました。

原宿のアンテップケバブが

野菜、お肉などボデュームが半端なくてうまいです。

しかも、どこのケバブよりも安いです。

なので最近はオンデンに行けていません。

原宿のおふくろの味が懐かしく思います。

それでは本日は、これからの時期に向けて準備として

当店のオススメアウターを4種類ほど紹介していきたいと思います。

Supreme × THE NORTH FACE

106708178_R

 

106708178_o2_R

Supreme × The North Face 14ss Expedition Water Proof Coachs Jacket.

Size XL.

まずは人気のエクスペディションシリーズのご紹介です。

今回、紹介するアイテムは中でも特に人気が高く入荷しては即完売を

繰り返しているアイテムになります。

時期的には個人差もあるとは思いますがパーカーなどをインナーにすれば

冬の寒い時期でも活躍してくれます。

秋口は一番活躍してくれるアイテム間違いなしです。

デザインのテーマは初の南極大陸横断チームがテーマになっており

その時の各国加盟国が大きくデザインされています。

 

106706971_R

 

106706971_o3_R

Supreme × The North Face 14aw Bandana Mountain Parka.

Size L.

現状のコラボノースでは一番人気のアイテム。

赤色はリリース時の数も少なく、買い逃した方も非常に多いカラーです。

人気が出た要因としては派手で分かり易いデザインと

海外や日本でも非常に多くの著名人の方が着用していたからだと思われます。

ジャケットで総柄ペイズリーのインパクトは凄いですね。

コーディネートもシンプルになりがちな冬には最高のアイテムです。

形も通常のマウンテンジャケットと同様の形をしているので

ノースフェイスの王道アイテムです。

 

106133961_R

 

106133961_o3_R

Supreme × The North Face 13aw Fur Print Nuptse Jacket.

Size S.

こちらは冬は確実に持っておきたい1着ではないでしょうか?

デザインのテーマはラビットファーの毛皮がイメージされています。

ラビットがデザインに起用されているというのも珍しいですね。

形もルーズにデザインされており、普段がMサイズの方などは

ワンサイズ下げての着用もオススメです。

保温性なども非常に高いので冬を乗り越えるには欠かせないアイテムです。

寒い冬を乗り越える準備はお早めに。

102016839_R

 

102016839_o4_R

Supreme × The North Face 11aw Nuptse Down Jacket.

Size M.

こちらもコラボノースの中では非常に人気が高く

海外のアーティストの着用も多かったですね。

コラボノースのダウンの流れを作った人気アイテムです。

先ほど紹介したファーデザインとは違い、形はタイトなシルエットになっております。

レオパードの総柄も他のレオパードデザインとは違い着合わせやすいですね。

最近では市場からも少なくなり、原宿でも着用している方が少なくなりました。

価格も年々と上がってきているので今年の冬も更なる高騰が予想されます。

今の時期だからこそ手にも入れ易いですし、今の時期だからこそ相場も安く手に入ります。

皆さま、是非お早めに。

★Fool’s Judge Online★

 

今回は名作コラボノースをガンガン紹介させて頂きました。

アウターは今の時期だからこそ手に入れ易いです。

この機会を絶対にお見逃しなく。

本日もご来店お待ち致しております。