2016
08.23

WTAPS そろそろ秋冬の準備を始めませんか?

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

最近、雨が毎日の様に降り続いてますね、、、、、、。

 

水不足と騒がれているので良いことなのですが

東京で降り続いても何も意味がない気がします、、、、、。

 

雨のせいでジメジメが辛いです。

早く晴れないかなぁ~~~~~~~。

 

それでは気を取り直して本日の商品紹介に行きたいと思います。

 

皆さま、そろそろ秋冬物が気になる時期ですね。

そんな皆さまにオススメの秋冬アイテムが入荷しておりますので是非。

 

 

WTAPS

106287689_R

 

106287689_o1_R

WTAPS 15AW COMMANDER.

Size L.

まず初めに昨年度の人気即完売アイテムである

COMMANDERのご紹介です。

これからの10月~3月下旬くらいまでの長い期間に

活躍してくれること間違いなしのオススメアイテムです。

これまでWTAPSのニットアイテムと言えばシンプルで単色の物が多いイメージでした。

ですが、15AWでは胸の部分にダブルワッペンと

WTAPSでは定番のバッズやジャングルなどの人気アイテムと同じデザインが施され

シンプルながらもWTAPSと分かり易いデザインになっております。

 

unnamed_R

COMMANDERは比較的シンプルに

ブラックデニムにブラックのシューズなどオールブラックで

クールにキメてはいかがでしょうか?

個人的にはシックでモダンな雰囲気が大人なストリートな感じで

オススメのスタイルです。

 

106303675_R

 

106303675_o4_R

WTAPS 15SS TEAM JACKET 黒.

Size S.

106303311_R

 

106303311_o4_R

WTAPS 15SS TEAM JACKET 紺.

Size S.

昨年の15SS立ち上げの人気アイテムの

リバーシブルTEAM JACKETが2色揃って入荷です。

アイテムの活躍時期としてはライトアウターなので9月~11月下旬、3月~5月中旬くらいまで

幅広い時期に活躍してくれるオールラウンダーなアイテムです。

このアイテムの注目部分としては左胸部分のDのワッペンに注目です。

そうです、「DESERT STORM」が 「Dの意思」が受け継がれていますね。

ファンとしては確実に押さえておきたい堪らないアイテムです。

何よりもリバーシブルですが、動きやすく着用感も軽いのでガンガン着回し易いです

気分によって着こなし方を選べる所もリバーシブルならではの魅力的な部分ですね。

 

unnamed (2)_R

WTAPSらしいスケータースタイルで組んでみました。

ウォッシュデニムにCAPとVANSを合わせて

インナーにはWTAPSのイメージカラーであるグリーンのTシャツを起用致しました。

ジャケットをリバーシブルしても合わせやすいトータルコーディネートです。

新作と過去のアイテムでも上手く着こなし易いのがWTAPSの良いところですね。

106035705_R

 

106035705_o5_R

WTAPS 15AW TEAM JACKET.

Size S.

こちらも15AWの立ち上げで即完売。

昨年度の秋冬のジャケットのメインでリリースされた15AW TEAM JACKETも入荷です。

メインデザインとしては「WTVUA」をデザインで押し出すことで

WTAPSブランドの強い意志を感じる1着となっております。

サテン生地で裏はキルティングになっているので保温性も高く

11月~3月下旬ごろまでメインで活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

シンプルで合わせやすいアイテムながらもバックデザインなどでブランドが分かり易く

デザインされているので分かり易いデザインが好きな方には非常にオススメです。

unnamed (1)_R

何よりもアウターが欲しくなってくる季節が

日々、近づいています。

今のシーズンだからこそ希少なアウターなどは手に入れ易いです。

シーズンが本格化してくると物が市場に出てきづらくなり高騰し始めます。

今が比較的安く、確実に手に入れるチャンスです。

皆さま。お早めのご検討を宜しくお願い致します。

★Fool’s Judge Online★

本日も生憎のお天気ですが

元気にご来店お待ち致しております!!