2016
08.13

Supreme Box & NIKE.

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

お盆休みに突入して原宿も活気が湧いています。

 

地方からレア物をお探しの方は是非Fool’s Judgeへ、、、、。

 

各種、レアなアイテムご用意してお待ち致しております。

 

それでは本日の商品情報。

 

Supreme

DSC08167_R

Supreme Box Logo Pullover 灰赤.

Size S.

105919415

Supreme Box Logo Pullover 黒黒.

Size S.

王道アイテムのBox Logo Pulloverが入荷致しました。

昨年度からパーカーのリリースが無くなっなっているので市場に

出回っている数が非常に少なくなっております。

Supremeのコレクションの中でもBox Logo Tシャツに次ぐ人気を誇っています。

フロントのBoxの刺繍もTシャツには無いインパクトがあり見る人を惹きつける魅力がありますね。

裏起毛で生地も厚手なので12月上旬などでも1枚でシンプルに着用頂けると思います。

秋冬シーズンに向けて絶対に準備しておきたいSupremeの王道アイテムです。

unnamed (2)_R

今回、入荷したカラー以外にも単色の物から柄物まで

多数のカラーバリエーションのご用意がございます。

今の時期だからこそ手に入るアイテムです。

秋冬でご購入をお考えの方、買うなら今です!!!

105876293

105876293_o2

Supreme 14aw ×NIKE AIR FORCE 1 HIGH SUPREME SP 698696-100.

Size 28cm.

DSC08221_R

 

DSC08223_R

Supreme 14aw ×NIKE AIR FORCE 1 HIGH SUPREME SP 698696-610.

Size 28.5cm.

人気のコラボNIKEも2足揃って入荷です。

近年、リリースされているアイテムの中でも特に人気が高いですね。

デザイン自体もSupremeファンには堪らないデザインとなってます!!

まず、シューレースの先に付いているロゴメタルにもSupremeの刻印が彫られ

踵部分にはSupremeのフルロゴがデザインされています。

何よりもベルト部分のWORLD FAMOUSがファン心をくすぐりますね。

リリースされた年も2014年とSupremeが20周年を迎えた年でした。

20周年記念だったからこそ実現したデザインでもあります。

歴代のNIKEコラボの中でも特に拘りを感じる1足です。

unnamed (1)_R

発売前に雑誌の表紙を飾ったのにはテンションが上がりました。

あの時のSupremeのユーザー達の熱気は凄かったですね。

こちらも今では中々、手に入らない1足ですね。

★Fool’s Judge Online★

そろそろ、Supremeの2016awコレクションが立ち上がります。

今期のコラボアイテムも非常に気になりますね。

本日もご来店お待ち致しております。