2016
08.11

Supreme × NIKE AIR JORDAN.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

物欲が上がってます、、、、、、、、、。

 

なんか欲しいです。

本気で買い物したいです。

別に服じゃなくてもいいから欲しいのです。

何かオススメがありましたら教えてください。

 

本日は、あの大人気コラボアイテムのご紹介です。

 

 

Supreme × NIKE AIR JORDAN.

105885679

Supreme × Jordan Hooded Sweatshirt.

Size L.

 

105885659

Supreme × Jordan Hooded Sweatshirt.

Size L.

人気の高いパーカーが入荷致しました。

しかも白と黒が2色同時での入荷は初となります。

昨年のリリース時にはパーカーの発売のあまりの少なさに驚愕しました。

自分も並びに行ったのですが30番目で全て完売してしまいCapとTシャツだけしか購入出来ませんでした。

特に白のパーカーは市場にも殆ど出回っていない希少なアイテムになります。

 

unnamed (2)_R

もうすぐ秋物のシーズンがやってまいりますね。

裏起毛なので保温性バツグンでデザインもルーズな形で

デザインされているのでゆったりとしていて着やすいのも特徴的です。

今の時期だからこそ手に入りやすいアイテムです。

94925723

 

94925723_o5

 

94925723_o3

Supreme × NIKE AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME SP.

Size 27.5cm.    29cm.

昨年度のジョーダンコラボの

噂が流れた際にネットで画像が出回り話題になったアイテムが

AJ5のカモ柄デザインでした。

昔から度々、ジョーダンとのコラボが囁かれてはいましたが基本的にはウソの情報でした。

ですので2015年の秋冬にリリースが決まり

Supremeの公式サイトで発売が告知された際のテンションは最高だったのが

昨年度のコラボリリースの中でも特に印象の強かった思い出です。

恐らくNIKEではなく、Jordanとのコラボ自体が2015年が最初で最後な気もします。

カモ柄のデザインもSupremeとのコラボだからこそ出来たデザインではないでしょうか?

最近は市場からも少しずつですが姿を消してきています。

皆様、是非お早めに。

 

unnamed_R

今回、ご紹介したアイテム以外にも

CapにTシャツや今回ご紹介出来ていない

他のカラーのシューズなど複数のアイテムのご用意がございます。

どれも今だからこそ手に入れやすいアイテムです。

この機会を絶対にお見逃しなく。

★Fool’s Judge Online★

それではいかがでしたか?

本日もご来店お待ち致しております。