2016
08.09

組み方はフリースタイル

HOW TO, STYLE SAMPLE

ゴローズは組み方次第で見え方や印象がガラッと変わり、そこもまた醍醐味です。

 

勿論一点付けでも十分なんですが、少しずつ増やしながらオリジナリティーを出すのも楽しみのひとつですね♪

 

本日は1999年発行の「Boys Rush」掲載のセットを少しご紹介します。

 

 

DSC07848_R

 

左右対称・非対称という概念すら感じさせない独創性に富んだカスタム。

 

しかしながらバランスも良く、見た目の迫力も圧巻です。

 

 

DSC07846_R

 

チェーンもゴローズの枠に収まらないワンセット。

 

ボールチェーンには驚きました、、、

 

DSC07843_R

 

全金のプレーンホイールもそのままペンダントトップに、、、

 

斬新です。

 

DSC07840_R

 

こちらもまた珍しいスプーントップ。

 

しかもホイールをクロスにした状態で、丸カンをかませる玄人っぷり。

 

個人的には天邪鬼なので、こういった人とは違うセットに惹かれてしまいます。

 

現行・オールドアイテムそれぞれに良さがあり、そのものの価値は自分がしっかりとわかっていればいいこと。

 

上の写真のコメントにあるように、

 

「ゴローズのネックレスはまさに使う人間そのものの個性を反映する。そして、一緒に年をとっていく。」

 

是非、ご自身のスタイルでお楽しみ下さい♪