2016
08.07

Supreme Box Logo.

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

一昨日は江の島に行ったのですが

海には入らずに天サロして楽しみました。

 

そして海の家で究極にぐだりました。

江の島にて海の家「ゆんたく」が始動しています。

皆さま、是非。

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

Supreme

 

DSC07467_R

 

DSC07471_R

Supreme 原宿OPEN記念Snake Box Logo Tee.

Size L.

久しぶりに原宿OPENが入荷です。

最近は、あまり姿を見かけることが少なくなりました。

原宿がOPENした時の盛り上がりは凄かったですね。

カラーも様々なカラーがリリースされていて特にピンクのスネークは人気でした。

たまには玄人に特別なアイテムはいかがですか?

 

 

DSC07473_R

 

DSC07477_R

Supreme 14ss 20th Anniversary Box Logo Tee.

Size M.

お待たせいたしました。

大人気の黒赤Boxが入荷致しました。

Supremeのコレクションの中で唯一の黒ボディ、赤Boxの

アイテムで希少価値も非常に高く手に入りつらいです。

シンプルだから着合わせ易いのも、勿論ですが

黒のボディーなので白に赤Boxと比べても赤Boxが際立ちますね。

毎回、入荷しては即完売で手に入れるのも難しくなっています。

夏に1着は持っていたい定番の一枚です。

 

 

DSC07478_R

 

DSC07482_R

Supreme 14ss 20th Anniversary Taxi Driver Tee.

Size M.

こちらも名作のタクシードライバーが入荷です。

20周年で発売が決定したときはファンの盛り上がりは凄かったですね。

20周年で、まさかの復刻デザインをするとは思いませんでした。

このTシャツのテーマがロバート・デニーロのタクシードライバーという

映画をモチーフとしてデザインされたアイテムとなっております。

この映画のファッション性などに影響された方も多いのではないでしょうか?

こちらも最近では市場から姿を消し始めていますのでお早めに。

unnamed (1)

人気の20周年コレクションです。

皆さま、是非お早めに。

 

 

DSC07457_R

Supreme 16ss Kleen Kanteen Classic Bottle.

夏など飲み物が欠かせない

今の時期にはピッタリのアイテムが再入荷。

夏の小物の中でも持ち歩いていたらオシャレでエコですね。

この時期は飲み物代も特にかかるので節約にもなります。

キーホルダーの様にして持ち運びも出来るので便利でもあります。

unnamed

この時期のプレゼントなどにもオススメです。

1本は持っておいて間違いないですね。

数に限りがございますのでお早めに。

★Fool’s Judge Online★

本日もご来店お待ちしております。