2016
08.06

日焼けしたいです!(^^)!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、サトルです★

梅雨も明け夏真っ盛りですね。

海よりプールが好きです。

流れるプールより、ウォータースライダーが好きです。

今年の夏はまだまだ日焼けしようと思います!(^^)!

夏真っ盛りですが、当店には秋物が続々と入荷してきております!!

今月の下旬には、各BRANDも秋物リリースがはじまるので、

楽しみですね!!

それでは本日の入荷情報です!!

 

 

aaaaa

BOX LOGO PULLOVER 各種。

CDGとのコラボアイテムから、12aw、FLAGカラーのデザインまで入荷してきました!!

ボディのカラーに対して、赤BOXは非常に人気が高いです。

今年の秋冬はリリースがあるのか分かりませんが、

柄物はそのシーズンのみのリリースなので、お探しの方は是非GETしておきたいアイテムの1つです。

左から、Lサイズ Sサイズ&Mサイズ Mサイズになります。

 

続いて、

 

105751220 105751220_o2

16ss Betty Boop Satin Jacket Mサイズ 新品

完売していたJKTが待望の再入荷です!!

これからくる秋の時期にはTシャツの上羽織ったり、

冬にはパーカーの上に羽織ったりと、

1枚あると使えるJKTです。

過去にリリースされたキャラクターモチーフのアイテムは、

市場でも見かけなくなり、プレ値が付く事が多いので、

今あるうちに是非GETして下さい。

まぶしい皿(Dizzy Dishes(日本未公開)で、ベティ・ブープは銀幕へのデビューを飾った様です。

パラマウント映画の作品に女優として出演していた女性歌手ヘレン・ケインをモデルにして、

ベティは創造されました。

SUPREMExBETTY BOOPのアイテムは最初で最後のコラボと言われているので、

1つはもっておきたいですね。

スタイルサンプルは↓↓

aaaaaa

MODEL 178cm,67kg

サイズ感などご参考にしてみて下さい(^_-)-☆

 

続いて、

105751393 105751393_o2

xTHRASHER 15ss HOODED SWEATSHIRTS XLサイズ used

個人的に好きなファイヤーパターンロゴ。

スケートマガジン Thrasher Magazineとのコラボモデルです。

Thrasher Magazineとは・・・

1981年に創刊された唯一無二の米スケートマガジン。

当店では特に外国人のお客様からの問い合わsが非常に多いです。

今回入荷した「白」は発売当時数も少なく、

今ではなかなか見かけません。

是非いかがでしょうか??

 

続いてもコラボモデルです!!

105751621 105751621_o5

16ss xANTI HERO Work Pant 32inc 新品

1993年にコアなイメージをコンセプトに勃発したアンタイ・ヒーロー。

ハードコアスケーターから絶大な人気を得ているBRANDです。

SUPREMEから毎シーズン定番でリリースされているWORK PANTに、

ANTI HEROロゴが入ったスペシャルモデル。

GREENカラーは特に数が少なかった様です。

ANTI HEROとのコラボでボトムス類がリリースされたのは初?!?!ですかね。

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!

 

ご購入はこちらからどうぞ!!