2016
08.05

Supreme マニア必見!

NEW ITEM

こんにちは。

FUMIYAです。

昨日は、休みでした。

ランニングして、

パスポート受け取りに行って、

ゴーゴーカレー食べました。

期限が今月末までのトッピング無料券があと2枚あるので、

近いうちにまた行きます。

それでは、

本日の入荷情報いきます!!!

Supreme

DSC07254_R

×The Clash 10SSトレインフォトプリントTシャツ. size M

イギリスロンドン出身のバンクバンド、「ザ・クラッシュ」とのコラボTシャツ。

70年代~80年代を代表するバンドということもあって、世代ドンピシャの方にはたまらない一品ではないでしょうか。

また、背面首元にスモールボックスロゴが入っていいるので、さりげないシュプリーム感が良いアイテムとなっています!

 

 

 

 

 

DSC07290_R

DSC07288_R

×UNDERCOVER 15SS Anarchy Tee. size M

皆さんご存知のアンダーカバーとのコラボTシャツが入荷。

昨年、ブランド25周年を記念して発売されたコラボアイテム!

バックプリントのTシャツはここ最近の売れ筋アイテムでもあります。

中でも、このようなメッセージ性のあるアイテムはあまり見かけないので、ちょっと周りと違ったアイテムをお探し方はこの機会にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

DSC07297_R

15AW Devil Tee. size L

2015年秋冬のセカンドデリバリーでリリースされたアイテム!

デビルマークとシュプリームの文字が単色でプリントされているということもあり、シンプルなTシャツを求めていた方にオススメです。

そして、ピンクカラーは毎回販売枚数が少ないことでも有名。

こちらのアイテムもピンクカラーは入荷の少ないアイテムとなっております。

この機会にどうぞ!

 

 

 

 

 

DSC07259_R

14SS Denim Flannel Baseball Shirt. size L

ベースボールシャツをお探しの皆さん、お待たせしました。

ボディがデニム、袖がフランネル!

通常のベースバールシャツとは一味違ったアイテムです。

胸元のクラッシックロゴも良いですよね。

このデザインならアメカジスタイルにも使えるのではないでしょうか。

ファッションの幅を広げたい方にオススメです。

DSC07264_R

 

10AW Creature Pullover Hoodie. size S

出ました!このアイテム!!

2010年秋冬にユニバーサルモンスターをフューチャーしてリリースされたアイテム!

当時は、モンスターの原点で一部のマニアに好まれている、

ザ・クリーチャー、ザ・ファントム、ザ・マミーの3体のモンスターアイテムがリリースされました。

フォトではなく、イラストなので奇妙だけど少し愛くるしく感じませんか?(笑)

モンスター好きの方は、是非ゲットしてください!!

 

 

675d1ce7-298a-4249-8334-838545e569d7

もう少し涼しくなって来たらショーツと合わせるのもありです!

 

 

 

 

 

DSC07301_R

DSC07304_R

×Sasquatchfabrix 16SS Slip On Shoes. size 27cm

最後に紹介するアイテムはこちら!

日本のブランド、サスクワッチファブリックスとのコラボ。

和を意識したアイテムが多数リリースされたのも記憶に新しいと思います。

その中では、販売個数が少なかったシューズが待望の入荷です。

スリッポンということもあり、この夏に使いやすいアイテムではないでしょうか。

海外旅行をお考えの方は、こちらのアイテムを着用すれば注目されること間違いなし!

それくら店頭でも海外のお客様の食いつきが半端ないアイテムです。

この機会をお見逃しなく!

その他、Supremeアイテムが盛りだくさんです!

→オンラインストア

是非、ご検討下さい。

暑い日が続きますが、本日もご来店お待ちしております!