2016
07.31

Supreme Supreme. adidas NMD.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

最近、納豆のブームが個人的にキテマス、、、、、、。

 

まずは1パックをかきこみ、、、、、、、、、そして

〆に白米との共演を果たすのがブームです。

 

下手にトッピングなど致しません。

そのままの君を食しています。

 

それでは、本日のアイテム紹介と行きましょう。

まずは、、、、、、、、、

 

 

Supreme

 

DSC06426_R

 

DSC06430_R

Supreme 20th Box Logo Tee サックスブルー.

Size M.

探されている方も多いのではないでしょうか?

爽やかな色合いで隠れファンも多いサックスブルーは

リリースされた数も非常に少なかったので入手困難なアイテムの1つとしても有名です。

Supremeのコレクションの中でも珍しいカラーのアイテムですね。

ブルーのカラーに赤のBOXは赤が映えるので

様々なBOXアイテムがありますが特に目立つ配色でもあります。

確実に手に入れておきたいアイテムです。

 

 

 

DSC06431_R

 

DSC06433_R

Supreme Lou Reed Tee.

Size S.

こちらは名作として数えられている1枚。

ルー・リードは20世紀の最重要ロックミュージシャンの1人として数えられています。

彼自身が今のロック界に与えた影響は計り知れず、

海外では彼を目指して音楽を始める人間も多いのではないでしょうか?

そんなファンも多いルー・リードをメインデザインしたフォトアイテムになります。

彼自身がリリース直後に亡くなっているということもあり

なお、特別感が強いアイテムの1つではないでしょうか?

シンプルで着やすいアイテムの一つです。

夏のメインに使いまわすアイテムの一つにいかがでしょうか?

 

DSC06445_R

 

DSC06450_R

Supreme 14aw  Hail Mary Football Top.

Size M.

こちらも人気の高い名作メッシュトップが入荷です。

秋冬のリリースアイテムでしたが即完売で

今ではレギュラーのアイテムの中でも希少価値が上がっています。

中でも黒色は着回しも便利で良いですね。

bbda1fff-fb03-4c4d-8704-029b69764ed4_R

後ろ姿が堪らなくカッコいいです。

メッシュなので今の時期には涼し気で良いですね。

オススメの1着ですので是非。

adidas

DSC06494_R

 

DSC06496_R

adidas ×  PHARRELL WILLIAMS PW HUMAN RACE NMD BB0619.

Size 27.5cm.

まさかの再入荷です。

最近は入荷しても即完売を繰り返しているアイテム。

ファレル・ウィリアムがデザインしたアイテムで

ファレル自身が発売前から頻繁に着用していたこともあり

世界中で話題になりました。

リリースされた数も非常に少なく、1店舗につき25足ほどの発売で

少ないところでは10足程しか販売がなかったそうです。

そもそもの販売店舗数も少なかったので激レアなシューズの1つとなりました。

今回もお早めのご検討をお願いします。

★Fool’s Judge Online★

本日のアイテムはいかがでしょうか?

ご来店お待ち致しております。