2016
07.28

ゴローズもそろそろ、、、

INFORMATION

夏休みに入りますね。

 

昨年の流れからいくと8/1~31まで夏休みになります。

 

今年もそんな感じでしょうか、、、

 

遠方からお越しの方も、せっかく来たのに閉まってた、なんて方も多いのではないでしょうか?

 

そして、なにより凄いのが夏休み明けの並びです。

 

昨年は約2800人くらいでしょうか?

 

ゴローズから並びがスタートし、竹下口を超え、クロムハーツを超え、青山通りのベルコモンズまで並びがありました。

 

凄すぎます、、、汗

 

このご時世、そんな並びのできるお店はありません。

 

個人的に当日は8時過ぎに仕事が終わったので、ゴローズの通りから帰ったのですが、まだまだ人が並んでいました。

 

そして、リリースされたのが全銀のフェザーリングやヒヨコリングだったとか。

 

3年前くらいまで、アバウトですがパイプビーズがM1.L2くらいで2~3本出ていました。

 

夢がありますね。

 

もちろん常連に出る訳で、昨日今日に並んで手に入る代物ではありませんが、ドキドキしますね。

 

ご覧になられた方も多いと思いますが、先日アド街ック天国にてゴローズが紹介されました。

 

番組内で先金特大フェザーの紹介がありましたね♪

 

もしかしたら、、、

 

そんな期待を膨らませながら、本日は失礼致します。

 

良い夏休みをお過ごしください☀