2016
07.26

Supreme HOODIE.

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、リュウイチです。

池袋に久しぶりに上陸したのですが、、、、、

 

周りみんなポケモンやり過ぎです。

ポケモンセンターが近いからでしょうか?

 

ポケモンが原因での交通事故が多発しているそうなのでお気をつけて

 

それでは本日の商品紹介に参りましょう。

 

 

Supreme

DSC05741_R

 

DSC05743_R

Supreme 14aw Box Logo Pullover./

Size M.

2014年の限定モデルのご紹介です。

アメリカの国旗である星条旗を総柄でデザインしたアイテム。

通称Flagと呼ばれているデザインで

2014年の秋冬ではメインデザインとしてサーマルジップのパーカーなども

リリースされ2014年では話題のデザインでした。

SupremeでのBox Pulloverの中では一番派手で奇抜なデザインですね。

有名人の方の着用も多く、人気も高いアイテムです。

 

4ae981dc-9744-45f3-8a22-7150760483e3_R

派手ながらもシンプルに着こなせるアイテムです。

秋口はパーカーのみでの着用も良いですが、冬が本格化した際は

ミリタリー系のジャケットとの相性なども高く、インナーでもオススメです。

 

DSC05748_R

 

DSC05752_R

Supreme 14ss LE BAIN Pullover.

Size M.

世界的、絵画をデザインとして起用しているアイテム。

画家はエドゥアール・モネ。

作品名は「草上の昼食」と言います。

現在はパリのオルセー美術館に展示されています。

なぜ、 LE BAINという名前なのかと言うと初めてモネが

こちらの作品を出品した際に「水浴」という名で出品致しました。

水浴のことを外国語では LE BAINと言います。

ですのでSupremeはあえて変更前の名前を使いリリースしたのではないでしょうか?

Supremeが何故、絵画をデザインとして用いたのかは謎ですが

絵画の魅力をしっかりと出していて不思議と目を惹かれるアイテムですね。

08caddee-7633-41c0-adad-73c9e19be7a7_R

背中のバックプリントにSupremeのデザインも

しっかりと施されているので良いですね。

最近では着用されている方も少なくなってきました。

あまり周りと被るのが好きで無い方などオススメの1着です。

 

 

DSC05755_R

 

DSC05760_R

Supreme 16ss Terry Zip Up Sweat.

Size M.

今期の人気アイテムもご用意ございます。

Terry生地とはタオル生地で柔らかく、軽い生地なのが特徴です。

Terry生地と似た生地ではパイル生地というのがありますがパイル生地もタオル地に

変わりはありませんがTerry生地の方が上質な生地になります。

今回のアイテムの良いところはタオル地なので夏の着用でも

あまり暑くないのが特徴で海やプールの時など

アウトドアな遊びの際などにも着用し易く、利点が多いですね。

ジップタイプなので着脱もしやすく、軽いので持ち運びも便利ですね。

402a2beb-06ab-40d0-b5c0-b9e656b4b04b_R

背中のSUPREME NEW YORKのフルロゴが

目を引くのでアイテムとしてSupremeと分かり易く良いですね。

生地が柔らかい分、動き易いのも良いですね。

★Fool’s Judge Online★

本日はいかがでしたか?

どれもシーズン的に押さえておきたいアイテムばかりです。

シーズンが本格化して入手が難しくなる前に

お早めのご検討をお願いいたします。」