2016
07.25

Supreme Tee. まさかの名作たちが揃いました。

NEW ITEM

こんにちは、リュウイチです。

自分、昨日からテンションぶち上がっています。

 

Supremeの最高に名作で、、、、、、、、、、、。

もう、入手することすら出来なくなってきていて、、、、、、、、、、。

そんな最高にぶち上がるTシャツが入荷致しました。

 

もうオンラインストアをチェック済の方はご存知かと思いますが

皆さま、お付き合い下さい。

 

 

Supreme

DSC05641_R

Supreme Mike Tyson Tee 新品同様.

Size L.

最近は、全く市場にも出回らなくなり当店でも入荷しては即完売。

現在、市場での相場も高騰しています。

Supremeの歴代コレクションの中でも1番の迫力です。

Supremeと言えば意外な人物のフォトTシャツをデザインするので有名ですが

有名な格闘家を起用することも多いですね。

今年はモハメド・アリの起用が話題になりました。

数あるフォトTシャツの中でも特に人気の高い1枚になります。

今回も即完売が予想されますのでお早めに。

DSC05662_R

Supreme Kermit Tee 新品同様.

Size L.

アメリカの人気番組「セサミストリート」の

人気メインキャラクターのカーミット・フロッグのTシャツになります。

見た目とは裏腹に番組内では奇抜な言動やノリの良さで

アメリカの子供たちにも大人気のキャラクターです。

そのカーミットとのコラボフォトTシャツはデザインの可愛さもありますが

その知名度の高さで人気を誇っているアイテムになります。

発売されたときのリリース数も少なかった為、

こちらも入手が困難なアイテムとなっております。

しかも今回は、なんと言っても新品同様での入荷。

この状態での入荷は今回が最後となるかもしれません。

お早めのご検討を宜しくお願い致します。

 

DSC05614_R

Supreme Kate Moss Tee 新品.

Size L.

SupremeのフォトTシャツの中では一番有名なアイテムですね。

歴代のフォトTシャツの中でも一番人気は間違いなくケイト・モスですね。

ケイト・モス自体は知っているけど

どんな人物なのか知らないという方のために説明したいと思います。

本名はKatherine Ann Mossと言い

イギリスのトップモデルの1人で300誌以上の雑誌の表紙や

広告のキャンペーンに多く出演していることで知られる人気モデルです。

パーティーずくしのライフスタイルや米雑誌「フォーブス」のモデルの所得番付では

上位所得者の常連としても有名なモデルです。

Supremeとケイト・モスの関係性は深く

代官山のSupremeの周年記念Tシャツでも起用されていました。

こちらのアイテムはSupremeなら確実に持っておきたいアイテムの1つです。

まず本日、紹介致しましたメインアイテムは

Kate. Tyson. Kermitの三人になります。

ですが他にも様々な名作が入荷致しております。

be99a8e3-ea5e-4692-b09c-e305710680ce_R

Supreme × Budweiser Tee.

あの人気、海外ビアーブランドBudweiserとの

コラボTシャツも入荷致しました!!!

そして他にも、、、、、、、

0d20f776-44c3-46fd-a9e9-444440fc83c1_R

テリー・リチャードソン、ブロンソン、ビギー

ジョー・クール、NEIGHBORHOODとのコラボなどの

名作アイテムが続々と入荷しております。

この夏、着用したいアイテムばかりです!!!

この機会をお見逃しなく!!

詳しい詳細はオンラインストアのチェックをお願い致します。

★Fool’s Judge Online★

それではご来店お待ち致しております。