2016
07.14

goro’s(ゴローズ) 先金特大フェザー

HOW TO

希少となった先金。

 

g10031166-3

 

ここ3年くらいでしょうか?

それまでは普通に店頭に出ていた先金、

いきなり姿を消しました。

 

今では抽選となってしまい、店内に入れるかもわからない状況。

その中でも特大フェザーは、より入手が難しいアイテムとなっています。

そしてもちろん今現在も先金はありません。

もしかしたら引き出しアイテムなのか、

タイミングで出しているのか、

はっきりとはわかりませんが、今後リリースがちゃんとあるのかもわからないです。

その分、市場でも高騰している特大フェザーです。

 

そんな先金ですが、

やはり先金モチーフのアイテムはなんか良さを感じます。

 

88772445

フェザーリング

 

84233288

金ツメ先金

 

88607905

先金大フェザー

 

52012240_o2

ベルト

 

先金ってだけでスペシャルな物に感じてしまう。

それだけの魅力がフェザー一本にあるんだと思います。

昔からゴローズが好きな方でも、

最終的に先金一点付けに落ち着く方って方も多いと思います。

 

そして先金は今後店頭に並ぶことがあるんでしょうか…?

夏休み明けが楽しみですね。

そこでリリースがなかったら、ほぼ無いって考えたほうがよさそうです。