2016
07.11

Supreme S/S. (ANTI HERO)?

NEW ITEM

初夏の日差しに心、体が盛り上がりを見せています。

こんにちは、、、、、、リュウイチです。

 

先日、地元の屋外市民プールにて日差しを

正面から受けて夏を受け止めてやりました、、、、プール後のアイスがおいしかったです。

そんな夏に使えるSupremeをご紹介していきたいと思います。

 

Supreme

DSC03960_R

Supreme Dot S/S Shirt.

Size M.

DSC03956_R

Supreme  16ss Polka Dot Silk Shirt.

Size S.

男でドットアイテムなんて着づらい。なんて方も多いと思います、、、、。

ですが、チェックシャツ同様に着回しも利くアイテムで

これからにはショーツは勿論

シンプルなアイテムから色物のパンツまで合わせやすい便利なアイテムです。

IMG_4401_R

ブランド自体ではデザインは異なりますが、毎シーズンリリースがあるアイテム。

今回はコットンとシルク素材の入荷ですが、

特に個人的にオススメしたいのはシルクシャツ。

前回も入荷がありましたが、すぐに完売してしまいましたのでお早めに。

そして今年のリリースでは、あまりの数の少なさに

買い逃した人が続出のJacketの紹介を致したいと思います。

DSC03952_R

 

DSC03949_R

Supreme ×ANTI HERO 16ss Bomber Jacket.

Size S.

何より言っておきたいのは数の少なさ。

市場にもなかなか出てこないジャケットです。

背中のデザインもプリントではなく、豪華にも刺繍でのデザインになっており、

作り自体も凝っているデザインだと思います。

そして両袖にはSUPREMEと分かり易いデザインが施されており、ファンには堪らないですね。

IMG_4403_R

今年リリーズのジャケットの中でも確実に手に入れておきたい1着です。

今後、さらに入荷が少なくなるアイテムだと思います。

シーズンオフの今だからこその入荷、

皆さま、是非お早めに。

それでは本日もご来店お待ち致しております。

★Fool’s Judge Online★