2016
07.06

蝶のように舞い、鉢の様に刺す. Supreme.

NEW ITEM

 

こんにちは、ボクシングは好きですか?

自分はボクシングのことは良く分かりません。

モハメド・アリも名前と名言と有名な試合以外よく知りません。

 

ですが、Supremeは知っています!!

 

それでは本日の商品紹介。

 

Supreme

DSC03171_R

Supreme 16ss Betty Boop Tee.

Size M.

今回は16ssの一番人気デザインであり

16ssのメインキャラクターを務めるBetty Boop Teeのターコイズが入荷。

Betty Boopと言えば1930年からセックスシンボルとして

その魅力的な姿から日本でも昔から親しまれている有名キャラクターですね。

そんなメジャーキャラクターとSupremeのコラボはビンテージファンの方なども

面白い掛け合わせアイテムではないでしょうか?

ベティーの流し目は興味を惹かれる魅力がありますね

そこにSupremeのフルロゴというのも魅力的でいいですね。

そして何よりも今回紹介しているターコイズは今期のBetty Teeのメインで

発売されたのにも関わらず、販売個数が非常に少なかったアイテムです。

この機会にお早めのご検討をお願いいたします。

 

DSC03191_R

Supreme 16ss Ali Tee.

Size M.

あのオバマ大統領も言っていました。

「アリは英雄だ」と。

そうです「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す」と言いK.Oを連発致しました。

そんな英雄のフォトTシャツがSupremeより発売いたしております。

近年のフォトTシャツに比べると写真の大きさも一回り以上小さくデザインされています。

そのシンプルなデザインが魅力的な一枚です。

今期のアイテムの中でもファンは多い1着です。

外国人の方の中ではBettyより反応のあるアイテムかと思います。

ですが、英雄も2016年6月3日にお亡くなりになられました。

R.I.P Ali Muhammad.

104371897

Supreme 16ss Debossed Tee.

Size M.

 

104371933

Supreme 16ss Debossed Tee.

Size M.

こちらも今期の人気デザインの紹介です。

今期のダークホース的なアイテムです。

正直ここまで人気が出るとは思ってもみませんでした。

当店でも入荷しては毎回即完売の新作の中でも人気のアイテムです。

今回のデザインで注目したいのはSupremeのロゴ部分が

プリントや刺繍ではなく、型押しというのがポイントになります。

1994のロゴも個人的にはファンには堪らない1着になりますね。

自分もじわじわ欲しくなってきております。

今年の玄人アイテムです。

本日はいかがでしょうか?

ご来店お待ち致しております。

★Fool’s Judge Online★