2016
07.05

うどん派か、そば派なのか?Supremeか。

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

 

こんにちは、、、、、、

皆さんは、うどん派かソバ派なのか

自分は断然にうどんです。

 

なので丸亀か?はなまる?で迷う口です。

そんな優柔不断な

リュウイチの商品紹介としゃれこみましょう。

 

Supreme

DSC03030_R

Supreme 11ss Football Top

Size M.

リリースされてから時間が経っているにも関わらず

定番で人気を誇り続けているヒットアイテムです。

フロントには分り易くフルロゴがデザインされておりナンバリングも

大きくデザインされているのでストリートの雰囲気が出ていて良いですね。

こういったアイテムがTシャツ1枚の今の時期など特に重宝出来るアイテムですね。

個人的にもナンバリングアイテムは夏の着回しでは

確実に1枚は持っておきたいアイテムの1つとなります。

色合わせなどもし易いので何を着るか迷っている時などは特に活躍してくれます。

ストリートファッションカルチャーの代名詞とも言えるアイテムです。

 

DSC03021_R

Supreme 12ss Camels Tee.

Size L.

ラクダが総柄でプリントされている

非常にPOPなデザインが印象的なアイテムです。

ラクダと言えば背中のコブに砂漠の長距離移動の為の水分を

3ℓも貯蔵しておける砂漠最速の暑さに強い動物ですね。

と、まあ商品とは関係ない話は置いておきまして

Camelsのデザインと言えばCamp Capのデザインもリリースされている

人気デザインの1つになります。

自由気ままに休憩をする姿、砂漠を見つめる姿、人が背に乗り駆ける姿など

自然のままのラクダの姿が複数デザインされているシリーズです。

このデザインは気持ちが緩くなる、そんなアイテムです。

DSC03013_R

Supreme 12ss Campbells.

Size L.

今となっては名作となっています。

同時にリリースされたVANSコラボも今では出てこなくなりました。

Campbell Soup Companyとのコラボはある意味で

どのブランドデザイナーも度肝を抜かれたのではないでしょうか?

Supremeと言えば、Budweiser、Wise Choices Potato Chipsなど

様々な飲食メーカーとのコラボが良く話題になる事でも有名です。

中でもCampbell Soup Companyとのコラボはファンも多いコラボの1つです。

個人的にも好きなデザインの1つであります。

派手なデザインが印象的なアイテムですのでワークパンツと合わせるのなどがオススメです。

この機会に皆さまお早めに。

6a447fa0-4c8c-4388-ad4f-45af4dfa7d0b

本日、ご紹介いたしました。

12ss Camels Teeを使いスタイルサンプル。

明るいジャケットと今日の様に涼しい日は合わせていかがでしょうか?

脱いでも1枚で決まるので非常にオススメです。

それでは宜しくお願い致します。

★Fool’s Judge Online★