2016
07.04

WTAPS & VANS SYNDICATE & VAULT.

NEW ITEM

 

こんにちわ

暑い時期だからこそカレーが食べたくなりますね。

原宿や渋谷でスケボー乗りまくって腹すかせてONDENで

カレーを食らう、、、、、

 

黄金の流れではないでしょうか。

そんな最高の時間をともに過ごす最高のスニーカーをご紹介です。

 

WTAPS & VANS

103528331

103528331_o2

WTAPS xVANS SYNDICATE ERA DEVIL.

Size 28.5cm.

懐かしいと思った方も多いのではないでしょうか?

かなり初期の頃にリリースされた1足です。

発売当時の思い出というと自分も幼かったのでありませんが

思い入れは1番強い1足です。

Fool’s Judgeの入社当時にサトルさんから頂いた懐かしい1足です。

黒のボディにデビルのキャラクターアイコンがプリントされているインパクトあるアイテム。

ERAとSK-8Hiがリリースされております。

これからの時期にはショーツとの相性完璧なアイテムです。

まさかのデッドストックですので是非。

99179515

99179515_o2

WTAPS ×VANS SYNDICATE 11AW CHUKKA 59 S.

Size 27.5cm.

WTAPS VANSの代名詞と言えば

こちらのクロスボーンシリーズですね。

WTAPSのメインアイコンであるクロスボーンを贅沢に

総柄でプリントでは無く、刺繍によりデザインされています。

初めてWTAPS VANS を買う方などにもオススメします。

総柄アイテムですが単色なので合わせやすい初心者向けのアイテムです。

こちらはERA,SK-8Hi,CHUKKAの三種類での展開になっております。

個人的にはCHUKKAは、どんなアイテムとも相性がいいので

オールマイティに使える1番オススメの1足になります。

間違いのない確実に押さえておきたいアイテムです

99365606

99365606_o2

WTAPS ×VANS VAULT OG SK8-Hi LX.

Size 28cm.

昨シーズン話題になりました。

スニーカーの原点、WTAPSの本当にやりたいことの原点を

求めてデザインした珠玉の1足になっています。

ERA,SK8-Hi, STYLE 36の3種類での展開となっております。

ERAはスニカーの原点と言われている体育館履きをイメージ

SK8-HiはWTAPSらしく武骨なイメージとミリタリーの迷彩をイメージ

そしてSTYLE 36は今のWTAPSらしいデザインになっております。

どのアイテムを1つとってもブランドのこだわりを強く感じますね。

中でもオススメのスケハイですので是非。

今回は夏に使える

人気コラボVANSをご紹介いたしました。

どれも最高の1足ですので宜しくお願い致します。

★Fool’s Judge Online★