2016
06.29

goro’s(ゴローズ) スプーン

HOW TO

こんにちは。

本日はゴローズも休みということで、

表参道が少し落ち着いて見えます。

そんな本日はゴローズのスプーンについて書いてみようと思います。

 

g10062805-3

スプーン

 

その名の通りイーグルをモチーフにしたスプーントップ。

食器であるスプーンにイーグルを落とし込んだデザインはさすがです。

銀の匙を持って生まれてきた子供は、生涯食べることに困らない。

なのでプレゼントなどにもオススメ出来る、

フェザー類同様ゴローズを代表するペンダントトップです。

ちなみにインディアンではスプーンでいろんな物を炙ったりと

食べること以外にも使われています。

形変わることなく、今なお愛されているアイテムだと思います。

 

今でのリリースは刻印の物と縄目ターコイズ。

g10061204-3

この縄目ターコイズのモデルは2000年入ってから作られました。

 

それまでは刻印入りだったり、プレーンだったり。

g10053149-3

渋くていいですね。

 

他にもオールドではスプーンでもオーダーアイテムや、

当時ならではのスプーンも存在します。

74417485

09291007_5609e45a560a6

63781865

どれも今では手に入らないアイテムたち。

 

全金も存在します。

g10047717-3

ズッシリです。

 

スプーンには必ずあるこちら。

g10040826-9

1984年彫り

この年に出来たと言うことでしょう。

1984年生まれの方は、それだけで意味ある物になると思います。

そういうの、なんか良いですよね。

 

三宅健さんもスプーンを着用していました。

ホイールに組んでいましたが、なんでも当時の愛犬とお揃いだそうです。

 

ホイールで組んでもフェザーと組み合わせても、

勿論一点付けやキーホルダーにと、使い勝手は様々。

長年愛されている理由もわかりますね。

 

ONLINE STORE

https://www.foolsjudge.jp/