2016
06.28

goro’s(ゴローズ)これからフェザーを買う方必見

HOW TO, INFORMATION

こんばんわ。

前回特大フェザーについて触れましたが、

各種組み合わせについてご説明していきます。

 

これには賛否あるかもしれませんが、

まず一点付けするなら

10211801_5627544ecf125

こっち向きがお勧めです。

理由は次のフェザーを買うことも考えると

この向きをメインとして組んだほうがシルエットが良いからです!

 

欲しいモチーフと向きを明確にしておけば遠回りせずに

目標のセットが完成します!!

地道に頑張りましょう。

 

例えば・・・

DSC02396_R

上にモチーフがないメタル付きと組むとスッキリ収まります。

 

逆だと・・・

DSC02397_R

ななめを向いたり

 

DSC02398_R

ハートが邪魔してうまく収まりません。

メタル付きが横を向きます。

 

この点、キムタクセットは上金先金の向き含め

完成されていると呼ばれる所以でもあります!

 

DSC02403_R

上にモチーフがない、先金、メタル付き、プレーンは

組み合わせ上手なヤツです。なんでも合います。

 

ただ、やはり左が前です。

DSC02401_R

 

 

DSC02402_R

 

逆だとまっすぐにならず、こうなります。

 

 

DSC02400_R

こんな組み合わせもアリですね。インパクト大です!

ただ、上金同士だとぶつかっちゃいますね。

気になる方は革紐に換えてビーズを挟んでもよさそうです!

 

 

DSC02405_R

案外、ツメはバランスが良いです。

銀ツメですら入手困難となっていますが

ハートとツメが上手くフィットして綺麗に見せれます。

 

 

DSC02488

藤原ヒロシさんの影響もあり同じ向きの組み合わせを

良く見ますがゴローズ的にはNGです。

方翼じゃ飛べません・・・

 

以上のように説明をしてきましたがゴローズに

正解はありません。

自ら試行錯誤してカスタムするのも楽しいですからね。

ただ、格好良くきれいに見せられるようご参考頂ければ幸いです!

https://www.instagram.com/fools_judge_classic/

↑↑インスタグラムにも毎日ゴローズをUPしてます!!