2016
06.26

Supremeと Steak.

NEW ITEM

 

こんにちは、今日も天気が良すぎて、、、、

 

軽く日光浴でもしたい、、、、、リュウイチです。

 

マジで天気が良すぎて鼻血が出そうです。

 

BBQとかもマジでしたいです。

川やプールではしゃぎたいです。

 

ですが、前日のスタッフ全員で食べたステーキが最強すぎて

お腹が重いので自粛致します。

 

 

 

Supreme

 

 

DSC01954_R

Supreme 15ss Heels Shirt.

Size S.

名作アイテムのヒールが入荷。

昨年度のリリース直後に大人気アーティストグループの方の

着用でSupremeの店頭からも即完売してしまい

相場が非常に高騰したのが記憶に新しいです。

滅多に出てこないアイテムですのでお早めに。

a931c24e-5659-492e-a4f7-a8684c34c00b

総柄なのでインパクトもありますが

印象としては爽やかに着こなしが出来るアイテム。

これからの時期にはピッタリです。

DSC01958_R

Supreme 15ss Small Box Tank Top.

Size M.

 

DSC01962_R

Supreme 15ss Small Box Tank Top.

Size M.

 

DSC01966_R

Supreme 15ss Small Box Tank Top.

Size M.

夏の定番アイテムである

タンクトップが入荷致しました。

しかも今回は中でも人気の根強いスモールボックスが入荷。

シンプル イズ ベストとは、このアイテムの事ですね。

男のサマースタイルには欠かせないアイテムです。

d41249f1-0097-4cdc-8a9b-d3398a230900

各色でご用意がございます。

今ならカラー選べます!!

 

DSC01997_R

Supreme ×MARK GONZALES Collor Denim Shorts.

Size 32inch.

ファンの多いゴンズのデザインアイテムも入荷。

しかもカラーショーツでは珍しいデニムのショーツになります。

夏はシンプルな白や黒のアイテムを着用することも多いですね。

そんな時に外しで着用して頂くのがオススメです。

こちらも夏は見逃せないアイテムですね。

 

★Fool’s Judge Online★

 

本日の入荷もイケてましたね。

ご来店お待ちいたしております。