2016
06.22

goro’s(ゴローズ)の引き出しアイテム

HOW TO, NEW ITEM

goro’s(ゴローズ)には通称「引き出しアイテム」と呼ばれるものがあります。

店頭に出ている物ではなく、

店員さんに聞いて初めて出してもらえるアイテムです。

これを手に入れるのは永遠に聞き続けるしかないのです。

オーダーアイテムとは違います。

ゴローズでは欲しいアイテムが即日手に入ることはありません。

そして引き出しアイテムは聞くことから始めなければ、必ずと言っていいくらい手に入りません。

途中で聞くのをやめてしまっても、購入から遠ざかるだけです。

聞き続けるのが非常に重要なのです。

 

ちなみに引き出しアイテムの代名詞といえば…

10171604_5621f2f74507c

 

顔ブレス

 

10191435_562481098b031

金フック

 

g10050338-7

金ホイール

 

他には、

パイプビーズ一連

金ビーズ

シルバービーズ

などが挙げられます。

たまに店頭にディスプレイされてたりしますが、売り物じゃないと言われます。

 

ダメ元でずっと聞き続ければいずれ、

「そういえばずっと欲しいって言ってたよね?」

「今日あるよ。ちょっと待ってて。」

 

このような会話があり、胸が高鳴ります。

 

ですが、

これにはかなりの時間がかかります。

ましてや入店したから一応買っとくか、

というゴローズマジックにかかり必要ないアイテムも買ってしまったり。

根気との戦いです。

 

そして今のゴローズの状況。

相場もさらに上がり、より入手が難しくなってきています。

 

当店でも在庫は御座います。

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=3456

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=3849

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=2351

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=3867

https://www.foolsjudge.jp/products/detail.php?product_id=2349

 

入手困難なアイテムたちです。

ご検討して頂ければと思います。

 

同時に買取も強化中です。

特に金フック、金ホイールの買取頑張らせていただきます。

買取も臨時行っておりますので、合わせて是非ご利用ください。

 

それと、本日も続々と入荷してきています。

本日の入荷はこちら!!

このブログと合わせてご覧になって頂ければと思います。

 

それではまた。