2016
06.18

Supreme & Supreme.

NEW ITEM

 

こんばんは、リュウイチです。

 

Supreme 16ss コレクションもリリースが進み買い逃したアイテムも

出てきてはいませんか?

新作アイテム、現在多数ご用意ございますので、是非!!

 

最近のリュウイチは、てんやわんやです。

 

てんやわんやのてんちゃんです。

 

それでは本日の入荷情報。

 

 

Supreme

 

DSC01027_R

Supreme ×The North Face 16ss Steep Tech Jacket.

Size L.

新作のSteep Tech 入荷です。

しかも数も少なく、入手困難な青が入荷致しました。

発売前にドロップした画像も青だったので話題になりました。

ニューヨークやパリで流行っていて

日本でも今年の秋冬に流行ると思われます。

先物買いで流行りを押さえてはいかがでしょうか?

 

 

DSC01033_R

Supreme パッチワーク半袖シャツ.

Size L.

パッチワークなデザインで

ポップな印象の強いシャツが入荷致しました。

Supremeでは、かなり珍しいデザインですね。

周りとは少し違うアイテムがお好きな方はオススメです。

爽やかにひと夏を過ごしませんか?

 

 

DSC01037_R

Supreme ロゴ刺繍キューバ半袖シャツ.

Size M.

こちらもSupremeでは珍しいデザインのアイテムが入荷。

スケーターファッションというよりアメカジファッションに近いアイテムです。

民族衣装のような一風変わった雰囲気もありますね。

こちらも、この夏オススメの1着です。

いつもとは違う雰囲気のアイテムを楽しむのもいいのではと思います。

 

DSC01041_R

 

DSC01043_R

Supreme ×Timberland 15aw 6-Inch Boot.

Size 28cm.

昨年末に話題となったアイテムです。

3ブランドが共同のコラボアイテムですので

それぞれのアイテムの良さが出ていていいですね。

COMMEdesGARCONSがコラボすることにより

レギュラーのアイテムでは絶対にないデザインで仕上がっています。

この機会をお見逃し無いようにお願いいたします。

 

DSC01012_R

Supreme 16ss Gonz Butterfly Tee 黒.

 

DSC01008_R

Supreme 16ss Gonz Butterfly Tee 白.

DSC00992_R

Supreme 16ss Gonz Butterfly Tee 灰.

 

38ceac0d-a934-4e68-aa84-68994319fbc5

全色入荷致しました。

サイズも各サイズのご用意となっております。

今回、買い逃してしまった方も多いのではないでしょうか?

Tシャツのセカンドリリースで話題にはなりましたね。

Supremeでは昔から定番で人気の高いゴンズとのコラボアイテム。

皆さま、1着は押さえていただきたい所存です。

★Fools Judge Online Store Page★

本日の入荷はいかがでしたでしょうか?

明日もご来店お待ち致しております。